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相談等受付について

お電話

【電話番号】  0120-551-110 (フリーダイヤル)
*IP電話など、フリーダイヤルに接続できない場合は、以下の番号へおかけください。
03-3595-0771(有料) 

【 受付日時 】
平日 9:30~17:00(土・日・祝日及び当協会休日(*)を除く)
*2018年度協会休日:5/1・8/13~15・12/28 12:00~1/4


電子メール

こちらをクリックしてください。

※電子メールでの回答はしておりません。ご了承願います。
  後日、当センターの受付時間内にお電話にてご連絡させていただきます。



ファクシミリ

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※ファクシミリでの回答はしておりません。ご了承願います。
  後日、当センターの受付時間内にお電話にてご連絡させていただきます。



お手紙

下記「お願い」の各事項について明記の上、ご送付ください。後日当センターの受付日時内に、当センターより電話にてご連絡させていただきますので、お名前連絡可能なお電話番号を必ずご記入ください。


【あて先】
〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関三丁目7番1号 霞ヶ関東急ビル5階

家電製品PLセンター 行

※お手紙での回答はしておりません。ご了承願います。



ご来所

当センターの所在地はこちらをクリックしてください。

来所される場合は、事前に当センターへご連絡ください(ご連絡先 : 0120-551-110)。


注意事項
電子メール、ファクシミリ及びお手紙での回答はしておりません。ご了承ください。
電子メール、ファクシミリ及びお手紙でご相談等された方には、後日当センターの受付日時内に、当センターより電話にてご連絡させていただきますので、お名前連絡可能なお電話番号を必ずご記入ください。



お願い

下記の内容について整理しておいてください。

製品情報 □ 製造業者名又は輸入業者名
□ 機種名
□ 購入年月
□ 購入先
事故内容 □ 発生年月
□ 事故状況、原因と思われる内容、現在までの経緯
  (製造業者又は輸入業者や販売店との話合いの経緯)
相談等内容 □ 要求したい事項又は相談等の内容