トップページご相談等の方法

相談等受付について

お電話

【電話番号】  0120-551-110 (フリーダイヤル)
        *IP電話など、フリーダイヤルに接続できない場合は、以下の番号へおかけください。
         03-3595-0771(有料) 

【 受付日時 】
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、
5/1、8/15(8/15が土曜日又は日曜日に当たるときは、その直前の金曜日に繰り上げます。)を除く日の
平日午前9:30から午後4:30まで


電子メール

こちらをクリックしてください。



ファクシミリ

こちらをクリックしてください。



お手紙

下記「お願い」の各事項について明記の上、ご送付ください。後日当センターの受付日時内に、当センターより電話にてご連絡させていただきますので、お名前連絡可能なお電話番号を必ずご記入ください。


【あて先】 〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関三丁目7番1号 霞ヶ関東急ビル5階

家電製品PLセンター 行



ご来所

当センターの所在地はこちらをクリックしてください。

来所される場合は、事前に当センターへご連絡ください(ご連絡先 : 0120-551-110)。


注意事項
電子メール、ファクシミリ及びお手紙での回答はしておりません。ご了承ください。
電子メール、ファクシミリ及びお手紙でご相談等された方には、後日当センターの受付日時内に、当センターより電話にてご連絡させていただきますので、お名前連絡可能なお電話番号を必ずご記入ください。



お願い

下記の内容について整理しておいてください。

製品情報 □ 製造業者名又は輸入業者名
□ 機種名
□ 購入年月
□ 購入先
事故内容 □ 発生年月
□ 事故状況、原因と思われる内容、現在までの経緯
  (製造業者又は輸入業者や販売店との話合いの経緯)
相談等内容 □ 要求したい事項又は相談等の内容