トップページ電子メール・ファクシミリでの受付

電子メール・ファクシミリでの相談等受付について

※電子メール及びファクシミリでの回答はしておりません。ご了承願います。
  後日、当センターの受付時間内にお電話にてご連絡させていただきます。


【 受付日時 】
平日 9:30~17:00(土・日・祝日及び当協会休日(*)を除く)
*2018年度協会休日:5/1・8/13~15・12/28 12:00~1/4


電子メールでの受付

下記「相談等受付入力シート」にご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

なお、(※)マーク枠内は入力されないと送信できませんので、ご留意ください。




ファクシミリでの受付

下記「相談等受付入力シート」にご入力後、印刷ボタンをクリックしてください。印刷されたものをファクシミリで送信してください。もしくは、「相談等受付入力シート」を印刷後、必要事項をご記入の上、ファクシミリで送信してください。


【ファクシミリ番号】  03-3595-0767



相談等受付入力シート

 相談等受付入力シートのみ印刷

<注意事項>
(1) (※)マーク枠内は必ずご入力ください。
(2) 数字は半角でご入力ください。
(3) 入力した内容を印刷する場合は、下部「確認」ボタンをクリック後、「相談等受付入力シートの内容を印刷」をクリックしてください。
フリガナ(※)
お名前(※)
郵便番号(※)
ご住所(※)
電話番号(※)
電話番号は平日午前9:30~午後4:30の間に連絡可能な連絡先をご入力ください
勤務先の電話
製品名(※) (不明の場合は不明とご記入)
事業者名(※) (不明の場合は不明とご記入)
機種名
購入年月日 日(西暦で記入)
購入店
相談等の内容(※)
事故の詳細、製品が原因と思われる理由等、具体的にご入力ください。
発生年月日 (※) (※) 時ごろ