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電子メール・ファクシミリでの相談等受付について

電子メールまたはファクシミリでの回答はしておりません。ご了承ください。
後日当センターの受付日時内に、当センターより電話にてご連絡させていただきます。

【 当センターの受付日時 】
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、
5/1、8/15(8/15が土曜日又は日曜日に当たるときは、その直前の金曜日に繰り上げます。)を除く日の
平日午前9:30から午後4:30まで


電子メールでの受付

下記「相談等受付入力シート」にご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

なお、(※)マーク枠内は入力されないと送信できませんので、ご留意ください。




ファクシミリでの受付

下記「相談等受付入力シート」にご入力後、印刷ボタンをクリックしてください。印刷されたものをファクシミリで送信してください。もしくは、「相談等受付入力シート」を印刷後、必要事項をご記入の上、ファクシミリで送信してください。


【ファクシミリ番号】  03-3595-0767



相談等受付入力シート

 相談等受付入力シートのみ印刷

<注意事項>
(1) (※)マーク枠内は必ずご入力ください。
(2) 数字は半角でご入力ください。
(3) 入力した内容を印刷する場合は、下部「確認」ボタンをクリック後、「相談等受付入力シートの内容を印刷」をクリックしてください。
フリガナ(※)
お名前(※)
郵便番号(※)
ご住所(※)
電話番号(※)
電話番号は平日午前9:30~午後4:30の間に連絡可能な連絡先をご入力ください
勤務先の電話
製品名(※) (不明の場合は不明とご記入)
事業者名(※) (不明の場合は不明とご記入)
機種名
購入年月日 日(西暦で記入)
購入店
相談等の内容(※)
事故の詳細、製品が原因と思われる理由等、具体的にご入力ください。
発生年月日 (※) (※) 時ごろ