試験情報

試験情報

第38回(2020年3月)全国統一試験の中止について【第四報】(「コンビニ払い」にて受験料を支払われた皆さまへのお願い)

新型コロナウイルス感染防止の観点で中止した第38回(2020年3月)全国統一試験の受験料返金手続きを3/16より順次進めていますが、受験料をコンビニ払いされた皆さまにつきましては、本日(3/31)までに返金用の口座情報(ご本人名義)を登録いただくようお願いしています。
しかしながら、まだ情報登録がお済みでない方が散見されます。これは、少なからず新型コロナウイルス感染症の影響によるものと判断し、以下の通り、情報登録の期限を順延することにいたします。対象の皆さまにはお手数をおかけしますが、下記期限(4/12)までに、所定の方法で、ご自身の振込口座の登録を完了していただきますようお願いいたします。 
 

1.情報登録の期限 4月12日(日) — 3/16時点では 3月31日(火)を期限としていました。
2.手続きの流れ(3/16にこのホームページにて告知した内容)
https://www.aeha.or.jp/nintei-center/information/procedure/10044/
 

<eメールの受信に関するお願い>
上記に関するメール連絡は「nintei-info@aeha.or.jp」より配信します。
・「@aeha.or.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
・URL付のメールが受信できるように設定してください。

<本件のお問い合わせ先>

家電製品資格受験
サポートセンター

電話:03-5209-0553
(受付時間 平日9:30~17:30)

メール:nintei-info@cbt-s.com

トップへ戻る