閉じる
トップページ
ご相談はこちら
受付
相談業務について
斡旋手続の流れ
裁定手続きの流れ
ご相談方法
秘密保持について
家電製品PLセンターの概要
業務内容
設立経緯
基本理念
組織
対象製品
対象事故
相談・斡旋・裁定事例
相談事例
斡旋・裁定事例
月次インフォメーション・事業報告書
リコール・製品事故情報
よくある質問
関連機関リンク
プライバシーポリシー
所在地・連絡先等
ご相談はこちら
家電製品PLセンターの概要
相談・斡旋・裁定事例
月次インフォメーション・事業報告書
リコール・製品事故情報
よくある質問
所在地・連絡先等
所在地・連絡先等
所在地・連絡先等
住所
〒100-0013
東京都千代田区霞が関三丁目7番1号 霞が関東急ビル5階
電話番号
0120-551-110(フリーダイヤル)
受付日時
平日9:30~17:00(土・日・祝日及び当協会休日を除く)
東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩4分(8番出口)
東京メトロ丸の内線・千代田線 国会議事堂駅 徒歩4分(3番出口)
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分(11番出口)
東京メトロ日比谷線 霞ヶ関駅 徒歩8分(A13番出口)